【別府市】浜脇エリアにある杏樹で、おいしいソフトクリームやお菓子はいかがですか。

別府市浜脇にある杏樹では季節によってメニューが変わるソフトクリーム、アイスクリームがあるのをご存知ですか。

※杏樹外観

杏樹に到着すると、次から次へひっきりなしにお客さまが入店されています。

早速中に入ってみます。

店内にはどれも美味しそうなお菓子やパイ、和菓子やお赤飯まで所狭しと並んでいます。

幅広いラインナップです。

※杏樹ショーケース

どれも、とっても美味しそう!

売り切れているメニューもあります。

※杏樹

居合わせたお客さまのお話だと、アップルパイやあんこパイも絶品ですよ♪とのこと。

そして、杏樹名物ソフトクリーム、アイスクリームのメニューです。

※杏樹メニュー

わらび餅盛りソフトクリームや、コーヒーゼリー盛りソフトクリームなどをはじめ、バラエティに富んだメニューでどれもとっても美味しそう!!

早速オレンジ盛りアイスクリームをオーダーしてみました。

※オレンジ盛りアイスクリーム

さっぱりオレンジアイスに、たくさんのジューシーなオレンジがてんこもり!

とってもおいしい!

裏を見てみると…かわいい手書きのメッセージ!

嬉しくなっちゃいました。

※杏樹 オレンジ盛りアイスクリーム

店内には、美味しそうなホールケーキの写真が。

どれもとってもカラフルでかわいい!

※ケーキの予約もできるそうです。

アイシングケーキ、プリントケーキ、デコレーションケーキと彩り鮮やかで美味しそうなケーキの写真は見ているだけでも楽しくなりますね。

※杏樹 営業日・時間

これから暑い日が続きます。

温泉に浸かったあと、ちょっと休憩して美味しいお菓子やソフトクリームはいかがですか。

↓杏樹 ゴトー饅頭店はこちら

2021/06/22 23:55 2021/06/23 00:18
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集