【別府市】ベトナムキッチンCOM DIAでは6月末まで限定メニューバインコットがありますよ♪

別府市のベトナムキッチンCOM DIAでは、6月限定メニューバインコットがメニューに登場しています。

※バインコット

レタスや大葉ドクダミやハーブなどたくさんのお野菜に巻いてタレをかけていただきます。

※これもめちゃくちゃおいしい〜!

ベトナムのバインセオ(ベトナム風お好み焼き)に似ているような気がします。

野菜でぐるぐるに巻いていただくので暑さで食欲がなくても、ダイエット中でも罪悪感がありません。

そしてタレがなんともいえないおいしさで、野菜や具材の味をまとめてくれて、ひとくち頬張ると一気に食欲がわいて止まりません。笑

コムディアに来るといつも以上に美味しく野菜をもりもりいただけます。

※生春巻き

小腹が空いた時は生春巻きを追加でオーダー。

コムディアでは前菜とのセットもおすすめですよ。

前菜のプレートは色彩豊かな季節に合ったお料理が目と舌を楽しませてくれます。

※コムディア 営業時間

明日、令和3年6月18日(金)は14時がラストオーダーとなるようです!

ぜひ、別府駅から徒歩約6分でベトナムに旅行気分を味わいにコムディアに行かれてみてはいかがでしょうか。

※いつも笑顔が素敵なオーナーのトゥイさん。

↓コムディア はこちら

2021/06/17 22:33 2021/06/17 23:50
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集