【別府市】別府市浜脇のなべさんラーメンでお昼はいかがですか。

別府市浜脇には市営温泉の浜脇温泉や湯都ぴあ浜脇をはじめ、たくさんの温泉、共同湯が点在しています。

そんな浜脇温泉のすぐ近くにある、昔から地元の方に親しまれているなべさんラーメンをご存知でしょうか。

※なべさんラーメン外観

下記写真のようにオープンは午前11時30分〜ですが、なべさんラーメンはスープが売り切れたら閉店します。

※ここ暫くは、定休日の月・火に加えて日曜と、夜間もお休みのようです。

温泉に入った後に食べに行こう!と思って、湯あがりに行くとスープが売り切れて閉まっていた。という事も時々あるので、開いていたら迷わず暖簾をくぐってしまいます。

なるべく早めの時間に入られると安心ですよ。

※店内に掲示されているメニュー

店内にはメニューが掲示。

早速ラーメンをオーダーしてみました。

※店内はコロナ対策もバッチリ

お水やウーロン茶はセルフサービス。

お店の入り口には手指消毒もバッチリ設置。

入り口のドアも開いていて常時換気もされていて安心ですね。

※なべさんラーメン

スープをひとくちいただくと、おいしい。

あっさりめのとんこつ味で、麺は柔らかめ。

優しい味で、なんだか懐かしいほっこりしたラーメンです。

もやしや、チャーシューや葱も入っていて、胡椒もアクセントに。

※場所は浜脇温泉のすぐ近くです。

場所は浜脇温泉を目指してきていただくと目の前です。(写真奥が浜脇温泉・湯都ぴあ浜脇の入り口)

ぜひ、湯めぐり途中にでも、近くに寄った時にでもなべさんラーメンで昔ながらの優しいラーメンを食べに寄ってみませんか。

↓なべさんラーメンはこちら

2021/06/15 17:20 2021/06/15 17:20
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集