【別府市】別府市天満町のスエヒロ家に行ってみました!

別府市天満町の天満温泉から程近い場所にあるスエヒロ家。

スエヒロ家

※スエヒロ家外観

スエヒロ家は、焼き鳥からとり天、ぎょうざ、から揚げ、とんかつ、串カツ、ぶた天とバラエティに富んだメニューでどれもとってもおいしい!

スエヒロ家5

※スエヒロ家のマリ子さん。

マリ子さん(81)はいつも元気で笑顔。

定休日の日曜日をのぞいて、毎日11時〜19時までお店に立ち、お客さまをお迎えしています。

スエヒロ家は43年間営業しており、当初はお肉屋さんからスタートされたとのこと。

焼き鳥屋にしてからは33〜34年くらいかな?と、教えてくださいました。

スエヒロ家4

※スエヒロ家メニュー

どのメニューもとってもおいしい。

焼き鳥は塩とタレから選べます。

天満温泉に浸かった帰りにちょっと食べに寄ってみませんか?

スエヒロ家2

※スエヒロ家の横に駐車場があります。

すぐ横の駐車場の1番2番に停めることができます。

お出かけの際は体調管理をして、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒をして、しっかり感染症予防をしましょう。

↓スエヒロ家はこちら。

2020/10/12 23:35 2020/10/13 11:30
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集