【別府市】大人気店も多数出店!これは行かなきゃもったいない〜!別府市元町のベトナム料理屋コムディアの前で11月27日路地マーケットが開催されるそうですよ。

別府市元町のベトナムキッチンコムディアの前の空き地で令和3年11月27日(土)路地マーケット(フリーマーケット)が開催されるそうですよ。

※フリーマーケットチラシ。コムディアより提供。

路地マーケットはコムディア前の空き地で開催されるそうですよ。

※左手に見える建物がコムディア。

◆日時

令和3年11月27日(土)11時〜

◆場所

ベトナムキッチンコムディア前の広場

(コムディア住所 : 別府市元町3-6)

◆出品例

⚫︎ベトナムキッチンコムディア 

西大分産みかん詰め放題 300円

自家製かぼすシロップ

秋花ブーケ 2,000円(予約可)

雑貨小物

バインミー、サラダ、スープなどなど。

コムディアの売上金は、将来コムディアのお手洗いを作るための資金として貯金されるそうです!

※コムディアのスープは絶品ですよ。

◆出品予定店

⚫︎ハチミツコボシ

雑貨、絵画、焼き菓子、コーヒー、紅茶

⚫︎おやつのsima sima

クリスマスクッキー、かぼちゃマフィン、りんごタタン

⚫︎tea room cozy corner

焼き菓子

⚫︎Farm Sam

オーガニック野菜

などなど。どのお店も大人気店!これはとっても楽しみですね♪

※コムディアのバインミーハムパテ。絶品ですよ。

近所の方々のハンドメイド作品なども出品されるそうですよ。楽しそうですね。

路地マーケットでいろんなおいしい、素敵な、おもしろいものにたくさん出逢えるかもしれませんね。

ぜひお時間ありましたら、11月27日(土)11時よりコムディアに寄られてみてはいかがですか?

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒をして感染症予防をいたしましょう。

↓ベトナムキッチンコムディアはこちら

2021/11/10 21:40 2021/11/11 11:38
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集