【日出町】大神ファームの中にある大神ファームカフェでのんびり絶品ランチはいかがですか。

大神ファームの中にある大神ファームカフェに行かれたことはありますか。

こちらのカフェとっても美味しくって居心地がいいんですよ。

※大神ファームカフェ

庭園をお散歩してお腹がすいたのでランチを食べに行ってみました。

※大神ファームカフェメニュー

大神ファームカフェはいつも新鮮な野菜や、焼きたての美味しいパンがおいしくて、どれにしようか悩みます。

※ローズパフェもおいしそうですね。

季節限定のローズパフェもメニューにありましたよ。食べてみたいですね!

席は1階2階にあって広々としています。

それぞれの階にテラス席もありますのでお天気の日はテラス席でランチするのも気持ちいいですね。

※2階のテラス席

悩んだ末今回はO.lunchとドリンクはハーブティーにしてみました。
この日のO.lunchはチキンもあって食べごたえ満点。

※O.lunch

何よりたくさんの新鮮なお野菜がとってもおいしい!そして大神ファーム自家製パンも絶品なんです。

バターをつけずにそのまま頂いてもとてもおいしい。これはつい食べ過ぎてしまいそうです。

パンはオーダーカウンターで追加購入もできますよ。オリーブオイル(セルフサービスカウンターにあります)をつけていただいても美味しいです。

※一階のテラス席

ハーブティーも身体をぽかぽか温めてくれます。

店内(1階)には、ハーブティー、焼き菓子、季節のジャムやおしゃれな雑貨などもあってみているだけでわくわくしちゃいます。

ハーブが好きな方は、大神ファームの苗市場に行ってみても楽しいと思います。

※大神ファーム苗市場

たくさんの種類のハーブや、バラの苗など販売されていますので、ガーデニングや植物を育てるのが好きな方はぜひ寄ってみてくださいね。

レモンの木もありましたよ。

秋の陽射しのあたたかい日にのんびり大神ファームへ寄られてみませんか。自然に囲まれて気持ち晴れやかになるかもしれません。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

↓大神ファームはこちら

2021/10/28 21:40 2021/10/28 23:12
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集