【日出町】自然とお花と動物に囲まれながらお散歩して、大神ファームへ癒されに行きませんか。

日出町の大神ファームに行かれたことはありますか?

※大神ファーム外観

お花やハーブや植物が好きな方は、大好きな場所という方も多いのではないでしょうか。

※秋はバラも咲いていましたよ。

大神ファームでは四季折々の花や植物が咲き誇りどの季節に行っても楽しめます。

秋は、バラや、秋桜、セージなど秋のお花が咲いていました。

※各所で秋桜も。

ファーム内は広くてお散歩するのにもちょうどいいんです。

色とりどりのお花やハーブや、ふと見上げるとレモンの実のなった木など次から次へといろんな植物があって観ていてとっても楽しい!

そして心からほっと癒されます。

※園内にいるガチョウ

自然にあふれたファーム内には、4月に産まれた2匹のがちょうがいたり、あいがもがいたりと動物もいるんですよ。

※かわいいあいがもたち

ダリアもところどころで咲いていて、とってもすてきなフローティングフラワーもありました。

※ダリアのフローティングフラワー

ちょっと歩き疲れたらところどころで休憩するベンチもありますよ。

※ところどころにベンチもありますよ。

大神ファームは海にも面しているので、海を眺めながらのんびり休憩やお話することもできますよ。

※ひとり心静かに物思いにふけるのもいいですね。

自然とお花に囲まれて、素敵なお庭があって…

まるでイギリスののどかな庭園にいるみたいなきもちになる、そんな大神ファーム。

※あたたかな陽射しに誘われて桜が咲いていました。

ファーム内はとても陽当たりがよくて、晴れたこの日は桜が数輪咲いていましたよ。

※素敵な遊歩道

ファーム内は楽しめる場所がたくさんあります!

↓大神ファームはこちら

2021/10/26 21:40 2021/10/27 12:50
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集