【竹田市】ソフトクリーム王国竹田でソフトクリームスタンプラリーでスタンプを集めて、豪華プレゼントを当ててみませんか。

ソフトクリーム王国竹田市では、令和3年9月26日(日)までソフトクリームドライブスタンプラリーを開催しています!

※ソフトクリーム王国竹田ドライブスタンプラリー

まずは、下のQRコードを読み取って参加登録からスタートです。

※スタンプラリーはスマホで参加!

ソフトクリームは、長湯温泉エリア、荻エリア、城下町竹田エリア、久住高原エリアなどに点在しています。マップはこちら

※ソフトクリームマップ

今はなかなか出かけられないけど、ドライブがてら感染症予防をしっかりしながらソフトクリームを食べにいくのもいいかもしれませんね。

※長湯温泉エリア

期間中に集めた(食べた)ソフトクリームのスタンプの数で応募できるプレゼントも違います。

※荻エリア

プレゼントは、抽選で竹田の逸品が当たるそうですよ。詳しくはJAFのページに載っているのでチェックしてみてくださいね。

例えば、

2個賞 3組にDRUM TAOのペア鑑賞券、

3個賞 10名に竹田産新鮮野菜詰合わせ3000円相当や、10名に竹田銘菓の荒城の月・三笠野詰め合わせ3000円相当

5個賞 10名に大分県ブランド豚”米の恵み”豚肉5種盛り合わせ合計3.4kg 5000円相当

7個賞 3名に大分和牛(豊後牛A4等以上)ステーキ肉250g× 4枚 1万円相当

10個賞 3組に竹田市内で使用できる宿泊券30,000円分(2名様以上でご利用)

など豪華プレゼントがもりだくさんです!

※城下町竹田エリア

20種類のソフトクリームから自分好みのソフトクリームがみつかるといいですね。

※久住高原エリア

ドライブで気分転換して、おいしいソフトクリームを食べて、竹田の逸品プレゼントの抽選に応募してみませんか。

※写真はイメージです

◆外出される際は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して手洗い、手指消毒を徹底して感染症予防をいたしましょう!

2021/08/20 15:10 2021/08/20 15:10
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集