【由布市】お得情報!由布市内に宿泊される方にクーポン券が配布されるそうです!

由布市では、新型コロナウイルス感染症の経済対策として、“由布市おもてなしクーポン券”を配布するそうです。

※由布院駅前。

“由布市おもてなしクーポン券”は、登録した由布市内の宿泊施設で、令和3年7月21日以降に宿泊されたお客さま(大人のみ)を対象に、1泊1人につき2,000円分(1,000円券×2枚)を先着20,000人に配布されるそうです!

“由布市おもてなしクーポン券”は、登録された市内の店舗で利用することができます。

◆配布期間

令和3年7月21日(水)宿泊分から無くなり次第終了

◆クーポン券利用期間

令和3年7月21日(水)から令和3年11月30日(火)まで

クーポン券配布施設(対象宿泊施設)

クーポン券利用可能な施設

◆注意事項

※発行された宿泊施設ではクーポン券のご利用はできません。
※クーポン券は宿泊料金及び追加飲食代にはご利用できません。
※クーポン券は現金との引き換え、おつり銭の支払いはできません。
※配布施設ごとに配布終了時期が異なります。
※異なる宿泊施設にお泊りいただいた場合、それぞれの施設で受取可能です。

※湯布院の街並みをかける馬車

とってもお得で嬉しいですよね。

由布市へ宿泊しておもてなしクーポンをゲットしてみてはいかがでしょうか。

2021/07/20 00:40 2021/07/20 15:00
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集