【由布市】レンタサイクルで湯布院別府間を駆け抜けてみませんか。

別府と湯布院間の道は自然いっぱいで気持ちいいですよね。

ドライブしながら、もっとゆっくりこの景色をみてみたいな…と思ったことはありませんか?

スポーツの秋に別府・湯布院間を由布岳を見ながらのんびりレンタサイクルはいかがですか?

レンタサイクル

※レンタサイクルチラシ。湯布院バスセンターでいただきました。

こちらなんと!お好きな場所まで自転車を配達、回収してくださるとのこと。

自転車の配達・回収は無料!(別途レンタル代はかかります)

プランによっては送迎がつくものもあります。

由布岳

※色付きはじめた由布岳

由布岳の紅葉が始まりました。

自転車でのんびり紅葉を楽しむのも良いですね。

夕暮れの湯布院の街

※湯布院の街

自然に溢れた大分県の道を、自転車で駆け抜けてみませんか。

お出かけの際は体調管理をして、マスク着用、手洗いうがい手指消毒をしっかりして感染症予防をいたしましょう!

2020/10/27 16:45 2020/10/27 16:45
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集