【大分県】大分県では県民ひとりひとりが健康づくり活動をしたくなるような、キャッチコピーを募集されています。ぜひ応募してみませんか。

大分県のホームページによると、令和3年12月公表の厚生労働省による国民生活基礎調査の結果、大分県の健康寿命は、男性は全国1位、女性は全国4位だそうですよ。

※写真はイメージです。

そして大分県では男女ともに”健康寿命日本一”を目標としているのをご存知ですか。

大分県では、大分県民の皆さまが健康づくり活動をしたくなるような、わかりやすいキャッチコピーを新たに募集されていましたよ。

◆応募締め切り

令和4年7月8日(金)まで

◆応募資格

大分県内にお住まいの方または、大分県内に通勤・通学されている方であれば、どなたでもご応募できるそうです。(プロ・アマは問わない)

※申込方法や詳細は大分県ホームページをご確認くださいね。

※お散歩するのも良いですよね。

みんな健康で長生きできたら嬉しいですよね。

ぜひ応募されてみませんか。

2022/06/20 18:30 2022/06/20 18:30
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集