【九重町】九重町在住の方限定。広報誌ここのえでは、1歳、2歳、3歳のお誕生日を迎えるお子さまをご紹介する新コーナーで写真を募集されているそうですよ。

九重町の広報誌ここのえでは、1歳、2歳、3歳のお誕生日を迎えるお子さまをご紹介する新コーナーで写真を募集されているそうですよ。

※お誕生日の記念に、いかがですか。

◆対象者

九重町に在住(住民票のある)の、1歳、2歳、3歳のお誕生日を迎えるお子さま

◆掲載方法

広報ここのえのお誕生日おめでとう(仮称)コーナーで、”お子さまの顔写真”・”お名前(ふりがな)”・”保護者さまのお名前”がお子さまのお誕生日月に掲載されるそうです。

※お誕生日の思い出になりますね。

ご応募の際は、必ず写真掲載対象のお子さまの保護者さまが応募をする旨など注意点もあります。(代理の方からの応募や、保護者さまの承諾を得ずに応募することはトラブルの原因となるため)

詳細は九重町のホームページをご確認くださいね。

1歳、2歳、3歳のお誕生日の記念に、思い出に、応募されてみてはいかがでしょうか。

2022/02/09 21:40 2022/02/09 21:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集