【別府市】アマネク別府ゆらり、アマネクイン別府は明日12月4日グランドオープン!絶景インフィニティ温泉プールやヘヤヅケシステムなど体感しに滞在されていませんか。

別府駅から徒歩3分!明日令和3年12月4日(土) アマネク別府ゆらりと、アマネクイン別府が別府に新たに誕生します!

※アマネク別府ゆらり外観

完成を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

エントランスから中に入ってみると…

7mある吹き抜けに大迫力の洗練された木の細工に圧倒されます。

※竹細工をイメージした木の細工は圧巻です。

スタイリッシュで洗練された現代アートも楽しめるホテル!とても素敵ですよね。

アマネク別府ゆらりは、別府の街全体の”地域活性化”をコンセプトにホテル事業を展開されており、昼食、夕食は別府の街に出て、別府の街の飲食店や観光地でもお客さまに楽しんでいただきたい、別府の街を盛り上げていきたい!という想いでさまざまな工夫をされていました。

アマネク別府ゆらりの浴衣はなんとSHIPS!

とってもお洒落でサイズも豊富です。

※アマネク別府ゆらりの明るい室内。

こちらはスーペリアツインルーム。

明るい室内はとても気持ちがよく、カーテンを開けると別府の山や街や海が見えますよ。

スイートルームは、4つベッドが並び、広い窓から見える景色は素晴らしいのひとこと。

※スイートルームは4ベッド

そして香り豊かな檜の湯船のあるスイートルームは、温泉を楽しめるそうです!

※スイートルームは温泉!

窓から別府の街を一望できる湯船で、ゆっくりとした湯あみは憧れですよね。

※スリッパもSHIPS!

そしてお洒落なスリッパもSHIPSなんです!

ひとつひとつにこだわりを感じます。

※街でお会計もヘヤヅケにできる画期的なシステム

そして、こちらがアマネクの画期的なシステムHEYAZUKE(ヘヤヅケ)。

登録(アマネクと提携)されている飲食店で食事をする時、お部屋のカードキーだけ持ち歩いて、提携飲食店で食事をすると、お支払いをお部屋付けにすることができるそうです。

画期的なシステムですよね。

※アマネク別府ゆらり大浴場

大浴場は広々としています。なんといってもこの景色!

お昼も夜も違った別府の景色を楽しめますね。

※半露天風呂

半露天もありました。また、サウナや水風呂もあるので、お風呂タイムが楽しめますよね。

さて、続いてインフィニティ温泉プールを見せていただきました。

※アマネク別府ゆらりのインフィニティ温泉プール

素晴らしいビューと開放感!!

ラグジュアリーな空間にここは本当に別府駅から徒歩3分の場所なのかと、あまりの絶景に感動して、はじめ言葉が出ませんでした。

別府の中心からの景色は、山も海も街も近く感じます。

こんな素敵な温泉プールで泳げたらきっと楽しいですよね。

※街も山も近くに感じます。

こちらにも、サウナと水風呂がありましたよ。

※サウナと水風呂

お天気の良い日は日向ぼっこしながらのんびりと寛ぎたいですよね。

ルーフトップバーではドリンクもオーダーできるそうですよ。

※ルーフトップジャグジーからの景色

そしてジャグジーからのビューは、海、別府タワーも。夜もきっと綺麗でしょうね。

街のど真ん中でこんな贅沢な空間でラグジュアリーな時間を過ごせるなんて、嬉しいですよね。

※アマネクイン別府外観

アマネク別府ゆらりの横のブラウンの建物はアマネクイン別府。

なんと、アマネクイン別府に宿泊しても、アマネク別府ゆらりの大浴場やインフィニティ温泉プールに入れるそうですよ。

アマネク別府ゆらりは、街をゆらりと散歩してほしいという想いもあるそうです。

お客さまにお部屋もプールも温泉もぜひ楽しんでほしい。

そして別府の街へ出て別府のおいしいごはんや素晴らしい観光地を体感していただき、もっともっと楽しんで素晴らしい思い出を作ってほしい。

そんなお客さまや別府の街を想う気持ちが伝わってきました。

ぜひアマネク別府ゆらり、アマネクイン別府へ行かれてみませんか。

↓アマネク別府ゆらり・アマネクイン別府はこちら

 

2021/12/03 21:40 2021/12/03 22:09
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集