【別府市】湯快(ゆかい)リゾートプレミアムホテル風月が8月6日OPEN予定!

別府市鉄輪温泉の湯快(ゆかい)リゾートプレミアム ホテル風月は8月6日(金)にOPEN予定となっています。

(※前ホテル名:ホテル風月HAMMOND)

※中央:湯快リゾートホテル風月。左手:日帰り温泉施設夢たまて筥。

九州横断道路を海側から山側へ向かうと、途中右手に見える”湯快リゾートホテル風月”、日帰り温泉施設の”夢たまて筥(ばこ)”、地獄蒸しができる施設の”里の駅かんなわ”などの、下記看板が目印となります。

※湯快リゾートホテル風月看板

湯快リゾートとしてリニューアルされたホテル風月の完成、とても楽しみですね。

隣には、大人気日帰り温泉施設の夢たまて筥(ゆめたまてばこ)も、現在工事中ですが、今年2021年8月にリニューアルオープン予定ですよ。

(夢たまて筥入り口の看板には8月4日(水)から営業予定と記載がありました。)

※夢たまて筥入り口

湯快リゾートホテル風月に宿泊されたお客さまは夢たまて筥に無料で入浴できるそうです。

また、湯快リゾートホテル風月の温泉の泉質はナトリウム塩化物泉。

ナトリウム塩化物泉はお肌の潤いに加えてぽかぽか身体があたたまる温泉と言われています。また塩分による殺菌作用もあると言われていますよ。

※湯快リゾート ホテル風月入り口(現在工事中)

ぜひ、リニューアルした湯快リゾートホテル風月へ行かれてみてはいかがでしょうか。

※情報提供いただきましたたくやさま、ありがとうございました!

↓湯快リゾートホテル風月はこちら

2021/08/02 17:15 2021/08/02 18:01
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集