【別府市】機能温泉浴って聞いたことありますか?今湯の里→ひょうたん温泉を2湯めぐると嬉しいプレゼントがもらえますよ♪

別府市明礬エリアにある湯の里と、鉄輪エリアにあるひょうたん温泉の2湯をまわると美肌になれて、同日に2湯をめぐるとうれしい2つの特典がもらえるのをご存知ですか。

※美肌機能温泉浴

1湯目の明礬湯の里の泉質は単純酸性硫黄泉。

こちらの湯は皮脂の汚れや角質をとってくれるピーリングの作用があります。

いわば、シャンプー効果がある温泉ですね。

※美肌機能浴パンフレット裏面(スタンプはここに)

一方2湯目の鉄輪ひょうたん温泉の泉質はナトリウム塩化物泉。

弱酸性の塩化物泉で美肌・保湿成分といわれるメタケイ酸(鉄輪エリアはメタケイ酸たっぷりの温泉がたくさんあります!)がたっぷり含まれた美肌の湯!

湯の里でピーリングされたお肌をしっかりコーティングしてくれる作用があります。

いわば、リンス効果ですね。

別府では、ピーリング→コーティングできる入浴方法を”機能温泉浴”と呼んでいます。

※湯の里は見所もいっぱい!

湯の里では湯の花小屋もあり、見所いっぱい。

温泉グッズを集めたお土産売り場も必見です。

そして湯上りに温泉で蒸した絶品ちまきがお気に入り。

※ほくほくもっちり。絶品ちまき。

ぜひ湯上りにおひとついかがですか。

※湯の里

そして、2湯目ひょうたん温泉へ!

※ひょうたん温泉

ミシュラン掲載の湯処、ひょうたん温泉は、いまの期間(令和3年7月2日まで)なんと大人220円、子供13歳以下は110円で大浴場に入浴できるんです!

※ひょうたん温泉インスタグラムキャンペーン

とても嬉しいですよね!

ひょうたん温泉は食事も充実していますよ。

通常のメニュー以外にも、朝ごはん(11時まで)330円コーヒー付きのメニューや、お夜食メニューまでラインナップがすごい!

※これは嬉しい朝ごはんですね。和洋選べるようです!

お夜食も小腹が空いたら夜食もいただけます!

※ひょうたん温泉お夜食

通常のお食事では、地獄蒸しの料理から定食、スイーツまでどんな気分の時も対応できる幅広いメニュー展開。

※地獄蒸しができますよ。

今日は飲茶セットをチョイス。

飲茶セットもほっくほくに蒸されておいしい!

※飲茶セット

地獄蒸しって本当においしいですよね。

※料金は7月2日まで大人220円、子供13歳以下は110円。

お肌はしっとりつるつるになって、こんなに気持ちよく温泉に入れておいしいものを食べて、

同日中に2湯(湯の里とひょうたん温泉)を巡ったらプレゼントがもらえました!(美肌機能浴のパンフレット:1・2枚目の写真:に2カ所のスタンプを貰ってくださいね。)

※かわいい嬉しいプレゼント

湯の里せっけんと、ひょうたん温泉の鈴入りキーホルダー。嬉しいですよね。

ぜひ温泉で機能浴をして美肌になりませんか。

↓1湯目の湯の里はこちら

 

↓2湯目のひょうたん温泉はこちら

2021/07/01 00:20 2021/07/01 00:20
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集