【大分県】新しいおおいた旅割の予約期間が延長になり、対象地域(新たに福岡県、宮崎県、鹿児島県、山口県、愛媛県民)も拡大しました。

新しいおおいた旅割ですが、令和4年4月20日に予約期間が延長になり、また令和4年4月22日に新たに福岡県、宮崎県、鹿児島県、山口県、愛媛県民の方も対象地域となったそうです。

※写真はイメージです。

新しいおおいた旅割のホームページによると延長となった期間や地域は、

◆宿泊対象期間:令和4年5月9日泊分~令和4年5月31日泊分まで

◆新しいおおいた旅割の対象期間が延長となる地域

⚫︎大分県民、佐賀県民、熊本県民…令和4年4月20日~令和4年5月31日新規予約

⚫︎福岡県民、宮崎県民、鹿児島県民、山口県民、愛媛県民…令和4年4月22日~令和4年5月31日新規予約

※長崎県民、沖縄県民は、4月22日時点では本事業の対象外とのことです。

※各地域で割引適用の日にちが異なるそうです。

大分県在住者の方及び県外在住者の方共にワクチン3回接種または有効な陰性証明書ならびに身分証明書が必要とのことです。

※新しいおおいた旅割満喫クーポン

期間が延長となって嬉しいですよね。

ぜひ機会を作って新しいおおいた旅割を利用して宿泊されてみてはいかがでしょうか。

※外出される時は体調が万全の時に、マスクをしっかり着用して、こまめに手洗い・手指消毒、3密の回避をして感染症予防をいたしましょう。

2022/04/24 22:40 2022/04/24 22:40
BB

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集